:長崎、大分、尾道への家屋調査 遠方での楽しみ

投稿日:2014.07.18

こんにちは

天気予報を見ると、これから先がみんな晴れマーク^^

梅雨明けも近いようですね!

 

さて、先週から今週にかけて長崎、大分、尾道と

遠方への家屋調査やご挨拶へと伺う機会がありましたので、撮りためた写真などご紹介します。

 

 

 

IMG_2008

 まずは長崎

カステラで有名な文明堂さんの建物の前を、
異人堂さんのカステラをデコったバスが・・

長崎ならでは な気がしてパチリ

^^

IMG_2030  IMG_2002

こちらは大分

ひと仕事終えた帰りに

ちょっと足をのばして湯布院方面へ

狭霧台から望み見る由布岳と下界

絶景でした

^^

IMG_2022

そして尾道・・・・

の写真はないんです・・

宮島、それも高速道路のサービスエリア

実はこの日、なにかと忙しく(ガソリンスタンドを探し回ったとか回らなかったとか・・)、

楽しみにしていた尾道ラーメンも逃してしまい、

せめてどこかのご当地グルメを、と休憩に寄った時の写真です^^;

IMG_2012

        なのになぜかカツ丼を食べるKさん・・・

それもそのはず、この日の昼食は午後5時(>o<)

でも、あくまで昼食なんです。です!

とってもハラペコだったようです

^^;

IMG_2021

なにかに狙いを定める 満腹になったKさん

IMG_2023

視線の先にあったのはこの風景

実は厳島神社の大鳥居が見えるんです!

IMG_2027

九州へ戻るころには真っ暗でしたが、

遠方からもお声を掛けて頂けるありがたさを噛みしめながら渡った

関門海峡

 

陸洋コンサルタントは福岡を拠点としておりますが、

九州、中国地方、四国等

県外からの調査依頼も喜んでお請けいたしております。

遠くても遠慮なさらず、まずはお気軽にご相談ください。

まずはお気軽にお問い合わせください