:ある晴れた日に・・・PCB【社員ブログその④】

投稿日:2020.10.09

高所恐怖症の方は見ないでね(>_<)

実は私もプチ高所恐怖症です!!

(自分ルールの基準高さで気にならなくなりますが・・・これを言うと大体、理解不能と言われます!)

 

とある快晴の日、とあるビルの屋上にPCBの検体採取に来ちゃいました。

分かる人は分かるかもですけど・・・

 

こんな所で何してるかと言うと・・

ボルトと格闘してます!!堅いです!!動きません!!

ラチェットが悲鳴を上げてますが負けません!!

(電動が欲しい所ですが、取りあえずは人力で!!!!)

 

 

結果は見事に勝利しました!

まだまだ未熟なボルト君でした。さらなる強敵求ム!!って感じでした。

 

 

 

 

そして、今度はドリルの出番です!

今回は電動なのでお任せ状態です。気合パワー注入が出来ないのが残念です。

 

こんなこんなで快晴の日にビル屋上で機械と格闘している機械工具大好き人間でした!

 

 

また面白い場所に行った時にはアップしたいと思います。

 

 

最近、朝と夜がめっきり寒くなってきましたので、風邪など引かないように気を付けましょう!!

 

 

では、またの機会に👋

 

 

社員G

まずはお気軽にお問い合わせください